Sunday 13 Nov, 2011

完全試合

20111113-PerfectGame.JPG学童野球公式戦(グリムカップ)に臨んだ。
相手は強豪Yスポーツ

味方ピッチャーは確かに制球難だったが・・
それにしてもだ。あのペッチャンコのマウンドは何とかならないのか?
相手も同じ条件とはいえ、アジャストするのは容易じゃないと思う。
次男坊は最後、満塁のピンチにクローザーとして出てきたが、2者連続フォアボール。押し出し2点でゲームセット

3回コールド 15−0
さらに完全試合のおまけ付き、大敗である。

チョ〜久々に悔し泣きのDaddyもうやだ〜(悲しい顔)
来春は大進化した我々の姿を見せつけてやろうぜexclamation×2
打倒Yスポーツだな手(グー)
(11月17日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:39   ==
この記事へのコメント
そうだ!見せつけてやってちょうだい!
来年の春は喜びの涙を流してくださいねっ!
Posted by まこ at 2011年11月19日 14:34
まこ様
いつもありがとうございます。
今回は正直キツかったです。猛暑の中の厳しい練習をくぐり抜けてきたのに、何もできませんでした。
ヘッドコーチも涙してました。子どもたちに申し訳ないって・・・

でもいい経験をさせてもらいました。
あの山を越えるのは大変ですが、次に繋げていけるチームにしておきたいです。
Posted by Daddyクワトロ at 2011年11月21日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック