Sunday 3 Apr, 2011

新入部員募集(野球部体験その2)

20110403-NewMembers.jpg原発から漏れる放射能の影響で、お流れになってしまっていた新入部員募集の練習、ようやく再開だ。

今回は現監督コーチ陣が練習試合等で手が離せないため、5年生以下のパパさんたちでの練習となった。新しいパパさんたちと一緒に練習するのは初めてである。

パパたちは守備に付き、子供らが打ち
野手からの返球はすべてDaddyのところに戻ってくるのだが・・
え゛っあせあせ(飛び散る汗)
すごい返球が来たフリーダイヤル
球の回転が違うから一球受ければ分かる。守備も簡単なゴロだけど、一目見ればひらめき
野球経験者が何名かいる目
それに子どもが小さいってことは、Daddyよりも若い確立が高いはずわーい(嬉しい顔)

なんかいい感じの練習だった。
この人たちとならやっていけるかもグッド(上向き矢印)

20110403-StartingPitcher.jpg一方、次男坊はB戦の先発ピッチャー
もう見てられんがね〜ふらふら
という中、何とか2回を失点6?で乗り切った。
(1イニングで4点取られると強制チェンジ)

練習試合後はDaddyとキャッチボール。試合中でもコントロールが修正できるように、コツを幾つか伝授した。
野球素人のDaddyだが、ポイントを押さえれば良いのだひらめき
あとは鍛錬あるのみ手(グー)
(4月6日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:57   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック