Monday 28 Feb, 2011

小学校音楽集会

先週の金曜日(2/25)
長男坊、小学校にてソナチネ(KUHLAU OP.20 No.1 Rondo:Allegro)を披露した。
残念ながらDaddyは仕事、どうにも時間が取れない。
翌日MyWife撮影のビデオを確認したところ、大きく崩れてはいないのだが・・・

ミスタッチ、これはやろうと思ってやっていることではないので、そんなに気にしないにしても、なんだこれはフリーダイヤル

いつものように弾いてない。しかもまたよそ見、
先日のコンクールの際の反省が活かされてない。
完全に集中力が無くなってる。これでは何のために毎日練習したのかバッド(下向き矢印)
こういうのはしっかり言わないと雷

彼にとって難しいことではあるけれど、
反省して直していく。
今だけではない、一生続くことだから。
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:42   ==
この記事へのコメント
コンクールに出場されるほど、力のあるご長男さんの演奏が聴ける児童の皆さんが羨ましいです。(しかも無料で!)

こちら、去年の4月から勧めていた、ブランコ立ち乗りが1秒できるようになりました。やってみようという気持ちが湧いた事が嬉しいです。
時間がかかることと思われますが、お父さんしか出来ない事でしょうね・・・・・。

ゆっくり頑張ってくださいね。
Posted by おじぞうさん at 2011年03月02日 11:24
おじぞうさん(様)
無料のピアノ演奏・・ うるさいばかりです(>_<)
少しは感情込めて弾いてくれればいいのに

三つ子の魂〜あまりゆっくりもできません。。
Posted by Daddyクワトロ at 2011年03月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック