Tuesday 23 Nov, 2010

小山駅へ

いよいよサイクリングも本腰?
栃木弁で言えば「ホンシコ」であるわーい(嬉しい顔)

いつも通う美容院、場所は小山市ってことで丁度良い練習コースだ。
予約時間は16時、距離は往路22km
20101123-Clouds.jpg信号が無ければ1時間ちょいってところだろうが、時間が読めないので2時間前に出発

雨上がりの景色を眺めながら、フラフラと
初めは肌寒く感じたが、30分も走り出すと身体が温まってくる。カロリー消費が始まったのかな?
予定より早めに到着しそうなので、ちょっと先の小山駅まで遠征
時間にして1時間40分で到着モータースポーツ
しかも結構余裕なのである・・・

帰りは美容院を17時に出発ダッシュ(走り出すさま)
暗い細道は危ないってことで、ちょっと遠回りだが国道4号線を利用、復路は24kmである。
20101123-OyamaStation.jpgそれにしてもきつい、なかなか前に進まない
なぜexclamation&question疲れかexclamation&question
行きはギア7段目(トップギア)を変えることが無かったが、帰りは5,6段を多用

もしかして高低差があるのか?
帰宅してから調べたら予想通り
行きはほとんど緩やかな下りだが、帰りはその逆、高低差は84m・・・
高層ビル27階程度にもなる。距離+高さか、なるほど納得ひらめき

サイクリングでは高低差も気にしないとならないのかあせあせ(飛び散る汗)
帰路は2時間15分も掛かってしまった(消費カロリーは890kcalらしい)

トータル距離は46kmモータースポーツ
目標は・・・東京かぴかぴか(新しい)
(11月24日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 20:31   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック