Sunday 22 Aug, 2010

夏を満喫

前日に野球部の総会に出席し、今日は朝から応援に行こうと思ったら・・・二日酔いバッド(下向き矢印)
前監督率いる連合チームとの試合なのに、気持ち悪くて動けない
今にも出そうなゲップを繰り返し・・・
最悪もうやだ〜(悲しい顔)

しかし午後になってようやく回復してきた。
よし!チャリでプールだexclamation×2

20100822-CrowdedPool.jpgと思ったら「ただいまー!」次男坊が帰ってきた。
じゃあみんなでプールだexclamation×2
というと次男坊「そうかと思って、Y君とA君と約束してきたんだ」

なんだそりゃ・・・
ちょっと待て、Daddyの車にはそんなに乗れないぞ目
すると友達に電話する次男坊、A君には諦めてもらったようだ
「おまえ無責任だぞ!適当な約束はするな!それにDaddyはおまえの足じゃない!!」
ちょっと親父雷雷である

午後3時にプールへ到着!
すごい混雑だが、時間も時間なので駐車場はあちこち歯抜けに空いている。よかったグッド(上向き矢印)

Daddyは長男坊の付き添い、次男坊はどこへ行ったやら・・・
長男坊とは25mプールで競泳してみた。
よーいドンむかっ(怒り)
まだまだ余裕で勝利のDaddyである(笑)
何度かの集合時間でお互いを確認し、閉園時間(17時半)まで遊んだ。

20100822-PoolClosed.jpg閉園のお知らせは「蛍の光」
まだこういう曲が使われてるんだぁ〜
ちょっと昔を思い出して感慨深くなった

今日のプール、
Daddyの心の中では節目かわいい
これから秋を待つ
(8月23日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:40   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック