Saturday 21 Aug, 2010

パワー温泉リフレ

20100821-PowerSpaRefre.jpg今日のサイクリングはどこへ・・
まずは行く当てを決めないと

そして浮かんだのがサウナ
宇都宮市鶴田町にある「パワー温泉リフレ」に向かうこととした。
片道約8km
こういったスーパー銭湯系に来るのは初めてである。

まずは薬湯(ワインのお風呂)
気に入ったのがミストサウナ
うたせ湯にジェットバス、それからやっぱりサウナ
サウナ慣れしていないDaddy、5分を2セットで限界だあせあせ(飛び散る汗)

1時間半ほどの時間だったが、思ったよりキレイで退屈もしなかった。
ただロッカールームの販売機に、スポーツドリンクが無かったのが不満かな(笑)

次回は是非ドリンク持参でexclamation
(8月22日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:15   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160262912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック