Sunday 25 Jul, 2010

会社へ

20100725-NoguchiUjyo.jpg距離13km(往復26km)、チャリで会社へ行ってきた。
大したことないと思ってたら、緩やかなスロープが多く、これがDaddyの体力を奪い続ける。
灼熱地獄、気温は35℃前後だろうが、路上はさらに暑いあせあせ(飛び散る汗)
自分の息よりも暑い空気を吸い続けると、気持ち悪くなってくるのだ。

軽い頭痛を感じながら、これは熱射病に片足突っ込んでるのか?と思いつつ、時々日陰で休憩、コンビニに待避。特にスーパの出入り口は無駄に涼しいから気持ちいい。
でも冷やしすぎだろダッシュ(走り出すさま)もっとエコれexclamation

復路を戻っているとMyWifeから、次男坊B戦出場のmail toが・・・
マジかよどんっ(衝撃)

20100725-BaseballTeamA.jpgそのまま往復10km弱のルート追加exclamation
だいじょぶか?
だいじょぶなのかexclamation&question

まだまだお尻は痛いのだが、40kmの世界も見えてきたのである目
(7月26日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:27   ==
この記事へのコメント
クワトロ様
どうやらサイクリングにドップリのようですね!
久しぶりに私も夏祭り会場にチャリで出掛けました。夜風に吹かれ気持ちよかったです(爽)
夏の太陽の下はクレグレも御注意ですぞ(笑)
Posted by 工房長 at 2010年07月27日 07:36
工房長様
次週からは水泳にシフトしようと思います。
チャリは秋でも乗れますからね〜(^_^)v
Posted by Daddyクワトロ at 2010年07月28日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック