Saturday 24 Jul, 2010

夏祭り

午前中はすっかり休日の日課、サイクリングダッシュ(走り出すさま)
近くのショッピングモールへ往復20km、
それから道草、田川サイクリングロードをちょっと散策、合計すると25kmくらいだろうか。
30℃を超える炎天下で、我ながらよく頑張った手(グー)

途中、呼吸が苦しくなりコンビニへ退避、意識が朦朧としてきてスーパーで逃げ込み・・・熱射病はオトロシイ

20100724-SummerFestival.jpg夕方から雷雨になりかけたが、天気はどうにか持ち直し
恒例行事、地元の盆踊りに参加した。

まずは前売りチケットの消化から。
長男坊に付き合い、金魚すくい、ラムネ、水ヨーヨー、わたあめ、かき氷
・・・こんなんで楽しめてるのか?
と疑問も感じなくはないが、笑顔だし、彼なりにやれてるのだろう。
にしても、わたあめは並んで並んで40分待ちバッド(下向き矢印)
もう買わんぞ。

その後は自治会の若い衆にとっ捕まり、酒飲みの開始ビール
毎年飲んでるのに相手の名前の分からないDaddy・・・いい加減失礼なので、お名前、ご職業、年齢など伺ってみた

目なぬexclamation&question
Sさん50歳を越えてるのあせあせ(飛び散る汗)
失礼しました。
同級か2つ3つ上だと思ってたら、10年も上だったのね

酔ったら口の止まらないDaddy
偉そうに、今後の自治会のあり方について議論が始まって・・・

あっという間に終了!!わーい(嬉しい顔)
Sさん、Kちゃんパパ、また来年ね〜グッド(上向き矢印)
(7月25日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:54   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157434210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック