Sunday 4 Jul, 2010

ご機嫌サイクリング

20100627-helloBicycle.jpg自転車が壊れたので、先週日曜日(6/27)
新車を購入した。
先代がいつまで持つか甚だ怪しかったため、目星は付けてあった。

クロスバイク型
タイヤサイズ 700×38、7段ギア、前後Vブレーキ
ライトは従来型のダイナモ、前カゴ、チェーンカバー、前後フェンダー付き
まとめて19,800円である・・・上を見たら際限がないもうやだ〜(悲しい顔)

Daddyが欲しいなぁ〜と思える価格帯は、5万円前後だったあせあせ(飛び散る汗)
そんなに根性出して乗らないし、ほぼMyWife専用機になってしまうだろうし・・・また興味が沸くようなら考えよう(どうせ今だけだ)

20100704_Omotyanomachi_Station.jpg雨が降らなきゃ出るぞexclamation×2
ってことで、ご機嫌に独りサイクリングへ

距離にして12〜15kmくらいだろうか・・我が町周辺をふらついてきた。
途中降ってきたけど、ご機嫌だから関係無いってがグッド(上向き矢印)
脚力、スタミナには自信あったが、8kmを過ぎた当たりからお尻が痛くなってきて、これが結構大変ふらふら
20km以上を走るにはちょっと訓練を要するようだ。

20100624-ByeByeBicycle.JPGそして先代、今までありがとう
ベルが鳴らなくなり、ギアチェンジレバーが壊れ、ライトは何度か故障(分解修理)、全体が錆びだらけでタイヤは両輪ともひび割れだらけ・・・最後は後輪バーストでTHE ENDだった。
15年間お疲れさま手(パー)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:24   ==
この記事へのコメント
クワトロ様
サイクリングとはご機嫌です!
私も大好きです(笑)
益子〜宇都宮の25qくらいでしたら苦にならないくらいです。
我が家の店主を長距離サイクリングに誘っているのですが、なかなか…今度ご一緒したいですね。
Posted by 工房長 at 2010年07月05日 19:15
工房長
ちょっと待って!
ママチャリなら30kmくらい余裕だったけど、
新型の尻痛は鍛えないと(笑)
秋には慣れると思うので、よろしく!
Posted by Daddyクワトロ at 2010年07月05日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック