Saturday 5 Jun, 2010

木工団地祭「青空市」

20100605-Thunder.jpg早朝からの雷雨、朝5時からドンドコドンドコ
太鼓の音のような不思議なカミナリ様雷
午前9時を過ぎると、すっかり晴れ渡った晴れ

ジッとしてはいられないexclamation×2
栃木県鹿沼市にて、家具の青空市が開催されているので、家族3人で向かってみた。(次男坊は野球部練習野球
お目当ては子供用のベッド、大人でも使えそうな学習机、和室で使えるカッチョイイ座椅子。

会場周辺は大渋滞、まともな駐車場が無いのであるバッド(下向き矢印)
デカデカと宣伝してた割には準備が悪いんでないかい?

20100605-Furnitures.jpg肝心の家具は・・・
そんなに多くのものが出品されている感じはしない。
値段も若干安いかなぁ〜?という程度。
実際はすっごく安いのかも知れないが、相場が分からないのでDaddyの私感である。

20100605-beacon.jpg捜し物は見つからなかったため、団地内を長男坊と30分ほど行進手(グー)
もっと大きく腕振って!!
足はかかとから着いて!!
軽く汗ばむ運動をしてして帰宅の途についた。

よし次!
長男坊のスイミング付き添いダッシュ(走り出すさま)
(6月6日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 20:05   ==
この記事へのコメント
家具の青空市ですか、ひかれますね〜
以前に私は鹿沼のネコヤド大市に行きましたが、これまた駐車場が少なく開催場所も路地裏なのでゆっくり見れませんでした(汗)
Posted by 工房長 at 2010年06月07日 07:10
工房長様
惹かれるでしょ〜(笑)
でも品物にオリジナリティはあまり感じませんでした。
それに駐車場には入れず、路上駐車。
周辺にはありこち空いてる工場敷地とかがありましたので、工夫すれば渋滞も少なく、もう少し訪問しやすいのに・・・とも思いました。
Posted by Daddyクワトロ at 2010年06月07日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック