Sunday 25 Apr, 2010

ピアノ発表会2010

まずまずの出来だった。
完璧を求めたが、残念ながらそこまでは到達できなかった。

【進歩を感じた点】
1.周囲の雑音を一切気にしなかった。
演劇部の頃や会社でのプレゼンテーションなどでは、周囲の状況に応じながら間を持たせるクセが付いていたため、これがなかなか直らなかったのだが、今回は完全に無視することができた!
(演奏に完全に集中できた)
2.ミスタッチからの復活が早かった
例の如く所々大きくハズした箇所もあったが、全く気にせず次のフレーズに入れた。

全体として曲の流れを崩すことなく、最後のクライマックスへ繋げることが出来た。
我ながら上出来である!!
なぜ今回は上記が出来たのか・・・

経験値だろうか、何かの御利益だろうか・・・

長男坊の出来は?
ボチボチかな〜、素晴らしいとは言い難いですな。
次男坊は?
完全に練習不足だな。ここ1週間で修正したところがすっかり元に戻っちゃって・・・
20100425_MusicFestival.jpg演奏は近日中に、ホームページに掲載する予定。
(昨日の録音のほうがいい感じだったけど・・)


やった〜!!終わった〜exclamation×2
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:22   ==
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
素晴らしい演奏でしたね!感動した…。

うちの子はすっかりリラックスしていたので、まああの通りでした。
Posted by あらやん at 2010年04月28日 10:15
あらやん様
お疲れさまでした!!
会場でお話ししましたように、舞台袖では頭の中が真っ白になってしまいパニクってましたが、始まれば何とか・・・
途中からエンジン掛かって、気持ち良く終われました(^_^)v
お嬢様も頑張ってましたよっ!
Posted by Daddyクワトロ at 2010年04月28日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック