Saturday 13 Feb, 2010

再検査(次男坊)

20100210_bloodTest.jpg先日(10日)に実施した血液検査の結果があまり良くないようで、再検査となった。通常の検査では土日を挟んで時間が掛かってしまうので、急遽近くの大病院に紹介状を持参し・・・

MyWifeには用事が入っていたため、子供らを連れてDaddyの出撃だexclamation×2

勉強本を数冊、読書本を開いて早速時間つぶし。
軽く身体測定、それから診察、血液検査までは1時間で終了。
意外と早く済んだ。

しかしここから・・・
検査結果まで1時間強、退屈をどう凌げるかと思ったら、長男坊はあっという間に数冊読破exclamation&question、次男坊も松坂大輔の本に夢中グッド(上向き矢印)
Daddyは久しぶりに「坂の上の雲」を読み直し。

小児科の大型TVではアニメ・犬夜叉の映画版?が流れていたり・・・
風の傷むかっ(怒り)、爆流破どんっ(衝撃)
とても懐かしく観てしまったわーい(嬉しい顔)

20100213_BloodTest.JPGと、苦もなく次の1時間が経過し、再検査の結果を聞きに。
肝機能等、全体として回復傾向にはあるが、CRP(体内の炎症を示す)の値はまだ高く、予断を許さないとのこと。
経過からすると強力なウィルスに感染したようで、10日前のインフルエンザ検査では陰性だったが、これだった可能性は高いそうだ。

学校には行って良いが、体育はダメ。野球部は見学もダメ。
ドクターストップであるバッド(下向き矢印)

元気な次男坊、大方察していたのだろうか、愚痴もこぼさず受け入れている。野球がやりたくてしょうがないくせに、偉いなフリーダイヤル

来週水曜日(17日)に再々検査だ。
頑張れ、堪えろ次男坊手(グー)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:44   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック