Tuesday 29 Dec, 2009

空手塾との別れ

次男坊が野球部に入るとのことで、
MyFamilyは空手塾を辞めることとなった。

先日の大会でようやく何かを掴んだ次男坊。これからの成長が楽しみだっただけに残念である。
だが彼の意志を尊重しよう手(グー)

元々は長男坊を鍛えることを目的に始めた空手・・・
いつの間にかMyWifeと次男坊もずいぶんと成長した。空手道から多くのことを学んだのである。
日本武道は素晴らしいグッド(上向き矢印)

来年から新たな道に進もうexclamation×2

.。o○o。.★ 想い出★.。o○o。.
昨年3月にデザインした塾旗

 塾旗(案1)
塾旗(案1).JPG
塾旗(案2)  
塾旗(案2).jpg







塾旗(決定稿)
塾旗決定稿.JPG

(12月31日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:18   ==
この記事へのコメント
おはようございます。2010年が始まりましたね。今年も宜しくお願いします。
残念なことに3名が退塾・・・しかし少しは得るものがあったようで何よりです。塾旗の時はお世話になりました。これからも塾にエールを送って下さい。次男坊のベースボール応援しています!
Posted by 塾長 at 2010年01月01日 08:15
塾長殿
本年もよろしくお願い致します。
家族一同(私を含め)大変お世話になりました。
川田塾での経験は、我が家の中で大きな「礎」となりました。あの厳しいご指導の中で過ごした子供たちは、大抵のことではへこたれないでしょう。
今後は影ながら応援しております。たまには一杯やりましょうね!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Daddyクワトロ at 2010年01月01日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック