Wednesday 11 Nov, 2009

SCALP−D

SCALP-D.JPG薄毛対策、
初めはちょこちょこと気にしていたが、ややマジになってきた。
シャンプーする度に抜け毛が10本以上、手に絡みつく。今までは5、6本くらいだったのに・・・
絡みついてない分を考えると、結構抜けてんだろうなぁふらふら
その分、生えてきてるとは思えない。
髪質は元々柔らかいが、さらに柔らかく細くなってきており、手で触って分かるくらいに密度は減っている。

育毛剤は2、3年前から使っていたが、この効果を高めるために「SCALP−D」を試すことにした!
使い心地は悪くない。匂いはハッカ?のようなサッパリ系、洗い上がりは油分がしっかり取られた感じで、育毛トニックが良く染みこみそうだ。

AGN-SCALP.JPGそれから週に一度は、アジィン・バランスマスクでも頭皮マッサージ

これでしばらく様子を見よう。

ちなみにDaddyの場合、リアップは全く効果なかったバッド(下向き矢印)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:51   ==
この記事へのコメント
昨日テレビで『SCALP−D』の原料を紹介していましたよ!
福島県のとある土地の土で、数十種類の天然ミネラルが含まれており、世界から注目されているそうです。
そこでしか採れないので『奇跡の土』といわれていると…。
パッケージがダースベイダーに見えるのは私だけでしょうか?

Posted by 店主ゆゆ at 2009年11月17日 21:15
店主ゆゆ様
こんばんは。そうですか、世界から注目!!
ダースベイダーのようにピッカピカ・・・
じゃなくて、真っ黒になるよう頑張ります。
勇気をありがとう(^^)/
Posted by Daddyクワトロ at 2009年11月17日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック