Sunday 28 Jun, 2009

W優勝・・・?!

20090628_Karatedo.jpg第19回闘技空手道拳誠会館格闘王座決定戦、我が家からはMyWifeと次男坊が参戦した。

もともとは長男坊を鍛えるために入った空手塾。Daddyを除く家族がお世話になっており、大会への参加も5回目(うち1度は病欠)になる。肝心の長男坊は相変わらず覚醒してないのだが・・・

結果は!
残念ながらW優勝ならず・・・(笑)
次男坊は不覚にも2回戦敗退となったが、MyWifeは準優勝である。
おめでとう!!

まっ、言いたいことはいろいろあるが、今回は語るまい。
みんなそれぞれ努力している。そして悔しがっている。
次に繋げればそれでいい。

そんなDaddyもそろそろ公の場で挑戦してみるかexclamation&question
(空手じゃ〜ないんだが・・・)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:06   ==
この記事へのコメント
お疲れ様でした。そして準優勝おめでとうございます。反省すべき所は多くありますので今後の稽古で・・・色々お世話になりました!
Posted by 塾長 at 2009年06月29日 09:46
塾長殿
お疲れ様でした。川田塾から3名優勝、1名準優勝、
しかも全員女性!!
何とも・・・
男性陣、何か感じ取ってるといいのですが。
今後ともご指導よろしくお願い致します。
Posted by Daddyクワトロ at 2009年06月29日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック