Sunday 21 Dec, 2008

空手塾忘年会

昨年より道場での開催となり、今年も皆さんが協力して忘年会を作り上げた。Daddyは塾生では無いので何もしてない、飲み専門のお気軽な野郎なのである。

司会進行役だったMyWife、
どんな進行をするのか事前にチェックしてあげようか?と気にしたDaddyだったが、自分で頑張るとのこと。

20081221_KarateYearEnd1.JPG初めの塾長挨拶までは順調だったのだが・・・それでは皆さん戴きましょう・・・
って、ちょっと待て!!

乾杯しねーのかっ!!


ウケを狙ってやったのなら素晴らしい大ボケぶりなのだが、天然でやってしまうところが凄すぎる!
が、飲んでしまえば後はテキトー、何とかなるのさ。
途中、お爺様来賓(3名)によるマジックショーがあったが、アマチュアらしく突っ込みどころが満載。
コメントのしようもないのである・・・

20081221_KarateYearEnd2.JPG熟女空手家たちからのプレッシャーも相変わらず。コップなみなみにお酒を注ぐや否や低い声で
「飲みなさいよ!」
怖いがく〜(落胆した顔)
でも何でDaddyが命令されてんだ?

それでも楽しくおかしく、
前回もそうだったが、料理は美味しくて食べきれない、
お酒ももう飲めない!


明日は会社の忘年会
アルコールは抜けそうにないし、やや太り始めてるし
毎年12月は大変だ・・・

(12月23日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 10:00   ==
この記事へのコメント
お疲れ様でした。もっとゆっくりしたい気分でしたが、子供達が翌日学校でしたからね・・・大人のミニ新年会でも企画しますか?
Posted by 塾長 at 2008年12月23日 10:31
塾長殿
お世話様でした。
そうですね。少人数でも「大新年会」やりましょうか。
(笑)
Posted by Daddyクワトロ at 2008年12月23日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック