Wednesday 13 May, 2015

自宅療養初日〜2日目

主治医から頂戴した診断書では、退院後2週間が自宅療養期間である。ってことは、5月末頃まで会社はお休み?

そんなわけないでしょあせあせ(飛び散る汗)
そんなナメたサラリーマンのようなことは出来ない。自営業してる人なら、身体が動けば店を開けるでしょexclamation&question
ほんと、最近は自分の都合ばかりを押しつけて休む人、頑張ろうとしない人が多いから腹立つダッシュ(走り出すさま)って、たまには愚痴ってみる。
自営業なら?で考えれば間違いないだろうと思う。
とはいえ、まだ痛くて歩くのも苦痛なので、多少は甘えさせていただくことにわーい(嬉しい顔)

【自宅療養初日】
美容院へ
気持ちもさっぱり... のハズが、駐車場で車に傷をつけられたみたいバッド(下向き矢印)

【自宅療養2日目】
病院へ
もう傷口の絆創膏は剥がしてもいいとのこと。
でも新しい絆創膏貼られるし...そしたら直ぐには剥がしたくなくなるでしょうがわーい(嬉しい顔)

20150514-KaikiIwai.jpgそれからショッピングセンターへ
フーフー言いながら、快気祝いの準備あせあせ(飛び散る汗)
あれこれ選んでると、自分でも欲しくなってしまったり〜

そしていよいよ、
5月15日(金)から仕事復帰なのであるビル
(5月19日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:46   ==