Monday 11 May, 2015

入院7日目〜8日目(退院)

20150512-Bed.jpg土日が明けて、いよいよ退院も秒読み!
10時ごろ主治医の回診があり「看護師長に退院の手続き始めるように伝えときます」とのこと。
手続き?よくわからない表現だったけど、残り少ない入院生活を満喫しようとDaddy。お風呂に入ったり、窓を開けて日光浴しながら読書したり、病院食は美味しいし、全然退屈してないし、贅沢なものだわーい(嬉しい顔)

夕方近くになってようやく「退院の許可が出ました」とのお知らせ。...もっと早く言ってくれれば今日にでも出たのに。MyWifeと明日のスケジュールを摺合せ。
午後3時に退院を予定した。

そして翌日、いよいよ脱出!
入院費をクレジットカードで支払おうとしたら、現金のみと言われてしまい... この規模の病院でマジかよ眼鏡
大金なんだからさ〜、それに今の時代にさ〜現金のみってのはやめようぜ。
慌ててMyWifeに札束を用意してもらい、ようやく外界へぴかぴか(新しい)

20150512-Hospital.jpgおぉ〜こんな病院だったのか病院
初めて外観を見ることができた。まるで消防署みたいな建物だな。

帰宅後、楽しみにしてた体重測定
あれ?
何度体重計の調整をしても変わらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うそでしょexclamation&question 信じられないことに、2kg増exclamation×2
1週間で2キロ、ありえないでしょどんっ(衝撃)
今年に入って合わせて3キロ増である。300gのお肉の固まり10個分

緊急ダイエット開始だ!!
(5月18日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:11   ==