Wednesday 17 Sep, 2014

精密検査

リンパの腫れ、発熱が長すぎるので、大病院へ転院。
紹介状がなければ初診料の他に、選定療養費4,320円が掛かるので滅多に来ない病院。若い先生が多いせいだろうか、患者の様子よりも数字を見て診断する感じが強く、個人的にはあまり好きなところではない。

20140917-FirstNumber.jpg朝7時半には病院入りし、外来1番ゲット
それでも採血は200人待ち 一部の検査結果が出るまで、さらに1時間の待ち。
その後ちょっとだけ診察して、今度はCT検査... さらに会計に行けば自動支払機の前で大行列 まるでディズニーランドのアトラクション待ちのよう。

帰路につけたのは午後2時過ぎ、身体の痛みがわかるように薬は飲まなかったので、朝から39℃弱の発熱は続いたまま、もうヘトヘトフラフラ。
今日検査結果が出た範囲では、大病に関係するようなデータは出なかった。残りは次週水曜日。
炎症反応CRP(3.12→1.16)が下がっていたのは意外だったな。好転の兆しか?

運動不足で悶々してるDaddy、早く甦れexclamation×2
(9月20日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 20:27   ==