Wednesday 23 Jan, 2013

人間ドック

20130123-HealthScreening.jpg例年、γ-GTPを下げるため頑張っているのだが、昨年同様、野球部の飲み会続きで体重の増加も気になりだした。12月上旬に1kg増え、さらに年末年始でプラス2kg。とうとう3本持ってるジーンズがすべてはけなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、またまたダイエットを敢行。期間は年明け〜今日までの約3週間手(グー)

禁酒生活、油ものは極力減らす、パンにマーガリンは塗らない、サラダにドレッシングは使わない、ご飯は半膳、とにかく質素な食生活を貫き、休日は野球で体を動かす。
どうにか2.5kg減、間に合ったかわーい(嬉しい顔)

結果、体脂肪は1年前とほぼ同じ。身長は3mm減バッド(下向き矢印)肺活量は年々上昇して4,600cc、残念なのは若干の不整脈を検出。で、肝心のγ-GTPはここ3年で最低に、まだちょっと安全圏には入ってないけど、医師の所見では気にしなくてよいとのこと。

細かい結果は後日だけど、まずまずだなグッド(上向き矢印)
(1月28日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:18   ==