Sunday 17 Jun, 2012

野球部慰労会

20120617-ThankyouParty.JPG昨日の思いも冷めやらぬ中、本当なら勝ち抜いて試合のあるはずだった今日、練習はなしにして選手、保護者みんな一緒に慰労会を開催した。
いつも挨拶が長い!と言われて下がってしまうDaddyだが、今日は「しゃべらせてください!」とアピール
どうしても次への流れを醸成するため、話しておきたかった。それでも3分程度だったか?、うまく伝えられただろうか。

それからY監督挨拶、Sコーチ(6年生パパ)の乾杯ビール
ワイガヤが始まればいつもの調子だが、男性陣がママさんたちに何度もお酒をつぎに行ったり、奥様方からは「エロ〜ィ!」なんて声があったり、いつになく楽しい会だったと思うわーい(嬉しい顔)

一方、来シーズンの話し合いも熱く語られていたようだが、それを同席しないで眺めていたDaddy、「終わったんだなぁ〜」って実感した。

最後は新監督の三本締めぴかぴか(新しい)
締めの挨拶では「この大会の借りは、この大会でしか返せないと思います!来年、絶対に勝ちます!」の言葉が印象的だった。よろしくお願いしますm(__)m
Daddyは必ず駆け付けて応援団長やるからねexclamation×2
(6月19日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:39   ==