Thursday 11 Aug, 2011

リトライ(追加審査)

20110811-TokorozawHall.JPGあれから2日しか経ってないが、気持ちの切替は出来ている。早速、埼玉所沢で行われるコンクールに電撃参加してきた。(一度だけ追加審査が受けられる)

単身乗り込んだが、気持ちは冷静である。いろいろと気にすることがないので、結構お気楽だったりもした。
演奏順番は、なんと大取目、このコンクール会場最後の演奏である(笑)

さてリトライの演奏は
前回よりはまともだったものの、後半崩れてしまったバッド(下向き矢印)
惜しいあせあせ(飛び散る汗)
だがこんなものだろう、結果は聞くまでもなかった。早速、師匠とMyWifeにはmail toにて報告。今回は金賞、銅賞が該当者無しってくらいだから、結構難しい曲だったんだろうか?

Daddy初のソロデビューは残念な結果になってしまったが、やるだけのことはやった。今は開放感に浸っている。
何よりお忙しい中、特別レッスンに応じて頂いた師匠に感謝したいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次の目標は...来年かexclamation&question
やる気満々であるパンチ

演奏はこちら→「バガテルと即興曲」より 第1番 無邪気
(8月13日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:02   ==